ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

今日もやっつけな4捨。

寒いっ!!


寒いと陽当たりの悪い極寒部屋の片づけがおろそかになります。
(ウチは、古い平屋ですきま風入りまくりの気密性ゼロ住宅💧)


横目で見て、

「あぁ…、あそこ、片したいわぁ~😒」

と思いながら、

「寒いからムリ~!😫」

と後回し。


時間が掛かりそうならなおの事、

「ムリムリムリ~!」

となる怠け者です。



なので、
今日も手っ取り早くガラクタです。
コチラ↓

f:id:nisyokko:20171206121853j:plain

吸盤付きフック2個&ハンガー&製氷器


ガラクタ以外何物でもないモノたちですね。


吸盤付きフックは、吸盤がどうにもくっつかなくなりポイッ。
(吸盤はもう買わん😤)



ハンガーは、見ての通り破損しております。

物干しから1度の落下でこの有様です。

プラ製なのでどうしても劣化します。
(皆様は、毎回洗濯終わり室内にしまうのでしょうか??そんなの面倒!ムリムリ~😫)



製氷器は、ムスメの雑誌の付録。

もう、昔のモノなので捨てても問題ないでしょう。
(と、勝手に判断😅)




まぁ、
今日もちょっぴりスッキリしました🎵





にほんブログ村


おせちに大枚はたく人の気が知れない😕
(って、ただ買えないだけでしょ?!)