ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気無いなりに、捨てます…。

捨てます。 上がれ!運気!!! コチラ↓ 雑貨 計4点(種) 洗濯ばさみは、れいのごとくバッキバキに破損。その度に余ってる洗濯ばさみを無理矢理付けているのですが、それも無くなりそうなので、 本体ごと買い替える必要があります。夏になると、特にバッキバ…

久々捨てるが、やる気ゼロ…。

最近の私のダメさときたら、目もあてられない…。 悩み多きババアですはぁ…。 ババア、 それでも捨てます。 少しは気が紛れるかな?少しは運気上がるかな? コチラ↓ 私とツレの服 計4点 グレーのパンツはツレのモノ。リアルダメージでみすぼらしくなったので…

チマチマと捨ててます…。

最近イライラが止まらない…。 (更年期??) そんな時こそ捨てるべきだ!! でも、本当に捨てたいモノは捨てられず… (あれね…) さぁ、捨てよう。 コチラ↓ 布団カバー&タオル 計4点 布団カバーは他にもあるので~。ウエスにもってこいの素材だ! タオルは、 …

捨て欲、滞りがちです。

また、サボった…。イカンな~ どうりで、 イイ感じに部屋がゴチャゴチャに… やらねばね。 さぁ、捨てよう。 コチラ↓ ムスメのソックス5点 まだ全然履けます。ですが、 履かないそうです 急に、この短めソックスを嫌いになったようでして… 困ったものです。 …