ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

ただ、何となく捨てないモノ発見。

昨日、ムスメに泣かれてしまいました😱

雑誌の付録(紙製)を私が捨てた事が原因です…。


スマン!ムスメ!


でも、でもだ!
「片づけないと捨てるよ😈」と再三警告していたでないか。
(そして、暫くは泳がせてたつもりだぞ)


ウーン…。

あまり新しいモノは、すぐに捨てないようにしよう!ヨシッ!
(その存在を忘れた頃に捨てるって事で😉)




さて、今日の捨てはコチラ↓

f:id:nisyokko:20171206122515j:plain

だてメガネ&財布2点

だてメガネは、ツレのモノ。

私が「メガネ男子」が好きなもんで、

「似合う!凄く似合うわぁ!」

と、おだてにおだてやっとこさ買った頂いたモノ。


しかし、やはり本意じゃなかったのか全く掛けてくれませんでした…😦

1回くらい掛けてくれたって良さそうなものなのにぃ😤
(サービス精神って言葉知らないのかな。チッ!)



左下の財布はツレので(貰いモノ)、右下の財布は私のモノ。


財布って買い替えても何となく捨てづらくないですか?
(私だけか?)

昨日まで、ほぼ毎日持ち歩いていたモノを新しく買ったからと言って即「ポイッ」とはなかなか出来ず、ただひたすら保管していました。



でも、それって意味なくね?

と急に思い立ち捨てる事に。


捨てる直前に、

「もしかしたらお金が入ってるやもぉ、ウヒヒ😁」

と、念の為確認してみましたが、一銭も入っておらず…。くそぉ。
(やっぱりね😒)



ただ、結婚指輪が入ってました。



……、

うん。一応とっとくか。
(一応って…)





今日もちょっぴりスッキリしました🎵




にほんブログ村


まぁ、一応ね…。
いつか、「意味なくね?」ってなるかもですねぇ😗