ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう無いぞ…

今日は、もういっちょいきまーす! (本当ムラがあるね~) コチラ↓ ムスメの服 4点まだ着て欲しい服もありますが、仕方ない… 着たくないモノは着せられん いや、しかし、着心地にうるさ過ぎるのよね、ムスメ…。 今日、着てたのも嫌がってたしな…。 ムスメよ…

もういいでしょう😗

またサボったなー でも捨てる!私は捨て続ける!! コチラ↓ おさがりの男子なオモチャ 一式 これ、この甥っ子のお下がり。このウチに置きっぱなしだったモノ。 もう、 いい加減捨ててもいいだろと。何となく気をつかって捨てられずにいたが… ジャマだ!捨て…

ガラクタにもガラクタなりに…

ちょっと暖かくなったような~そうでもないような~ なので、最近、 ちょっと整理整頓にやる気が (また、すぐサボるだろ?)寒いとどうしても腰が重くなりがちで…。 ということで、コチラ↓ ムスメのオモチャなど 5点(種)コマゴマとしたガラクタですね ガラク…

想い出品との、せめぎあい…

みんなー!捨ててるかーい? さ!今日は、コチラじゃ↓ 雑貨など 3点 しょーもなな雑貨たちです…。 あ、でも、一応、1番下のは、 ムスメの作品です。 (何作ったのだ?) この作品ってのがなぁ~ すぐ溜まるし~嵩張るし~形が色々でまとめづらいし~ それに…

誰が着るんじゃ!!

今日はこれも捨てちゃう コチラ↓ セクシーランジェリー 2点 ちょっと!ちょっと!この下着、見てご覧なさいな… まったく、 なにを血迷ってこんなモノ買ったのか Tバック…もう、 色々はみ出すでしょーがー!! 恥ずかしい通り過ぎて笑える!! これぞ、若気…

地味に捨ててます…ほんとに

ぼちぼち捨てます…。 しかし、 サボり癖、抜けねぇ~なぁ~ 捨てたい気持ちはあるのですっ!すごくある!! のだがぁ~ いやはや、 心穏やかに過ごしたいものだ… はい!で、今日はコチラ↓ ムスメの服飾品 計3点 ムスメ、ピッタリフィットな服がお嫌いなよう…

1月に捨てたモノは全部で…

…捨ててなーい😦😦😦 なんと! 細々とやってきたブログですが、毎月ちゃんと捨ててたのに… これは、いけない。 でもさーだってさーだってー 人生色々あるわけで~ ブログ、 書く気になれないと時もあるさー ってなことで 今後も、ゆる~くやっていきます😅 にほんブ…

12月に捨てたモノは全部で…

61点(種)でしたー。うん。年末の追い込み頑張りましたね。 って!いつの話か… にほんブログ村

ほそぼそと今年もやっていきます~

明けましておめでとうございます。 (いや、遅っ!) いやぁ~またサボっちゃったなぁ~1カ月以上もサボったのは、 初めてだなぁ~ 他に気がいっちゃうと、色々がどうしてもおろそかになります 上手い事立ち回りたい…。 私の性格上、ムリなのですが そうは言…