ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

本日はもういっちょ!

今日は、ガラクタに引き続き、こいつらも捨てちゃう!
(捨て神様キター!)

こんな感じで毎日欠かさず捨てられたら良いんだけど😅




メンズモノ3点です。

f:id:nisyokko:20171024130405j:plain

Tシャツ&ロンT

Tシャツは、ムスメが持って帰って来たモノ。
全員に配布されたそうですがナゼ??

メンズMサイズ。
私しか着られないサイズですが、庭先に出るのにも勇気がいる…。
(蛍光色で書かれたロゴ…派手過ぎ😦)

ムリじゃぁ…。



ロンTは、ツレのモノでお気に入りだったのですが、お気に入り過ぎてヘビロテ。

そして、袖の縫い目あたりがビリビリに。
(よくぞここまで着たな…)


それと…、

f:id:nisyokko:20171024130429j:plain

パーカー

これもツレのモノ。

あまり着てなかったので、ずいぶん前か
ら「捨て候補」に。
(人のものも勝手に捨て候補にしちゃう女)

なのに、
先日、突然クローゼットの奥から引っ張り出し、着て出掛けようとするではありませんか!

何たる不届き者めが!
(そうなの?)



「チッ、それ、まだ着るんかい!!」

と、横目で見ながら内心思っておりました。
(アンタって人は…😧)


しかし、玄関先でジッパーを上げようとしてもどうしても上がらず手こずるツレ。
(捨て神様~!思いが通じました🙌)


ヨシッ!捨てる理由が出来た!


と思っていたら、


ツレが、

「どうせ、めったに前閉めないからいっかなぁ~」と…。


!!!



いや、もう、それは捨てよう…。ね…?


ボレロ感覚で着ようとするツレに懇願するようなかたちで捨てる事になりました。フゥ…。
(なかなか簡単には捨てさせてくれん!)




もともと多くは無いツレの服。

それでも不要なモノは不要。



今日は更にスッキリしました!
YES!




にほんブログ村

明日も捨てるぞーー!!
(たぶん)


〔追記〕
ツレのパーカー、捨てる寸前にファスナーが復活してしまいました。
(何故!?)

捨てられたくなかったのねぇ~😂

もうしばらく活躍しそうです…
(チッ!)