ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

不快に感じるモノを捨てます。

最近、やたら孤独を感じているマキマキです。  


先日、ムスメが満面に笑みで、

「ママ、1人も友達居ないからねぇ~😄」

と、言うではありませんか。



「ブフッ!」

と、私が吹き出して笑ってしまったのが気に入ったらしく、その後何度も、

「友達が1人も居ないもんねぇ~1人もねぇ~😄😄」

と、しつこく言ってきます。



オモチャを勝手に捨てられ復讐しているのでしょうか??
(かもね😀)


のであれば…、

甘んじて受けようぞ!




しかし…、
執拗に追い込む所、私にソックリです。
(ツレにいつもそう言われる…)





ハイ!気を取り直して、今日はコチラ!↓

f:id:nisyokko:20171211102415j:plain

吸盤付きフック4個&スマホアダプター&調理器具

まだあった、吸盤付きフック…😦

このコら嫌いだわぁ~。
(吸盤がすぐ力尽きるから~😕)

前回も言ったけど、もう2度と会いたくないわぁ。

ホントに買わん!2度と!!



スマホアダプターは、使ってない新品ですが、他にも有るので捨てます。
(新品だと、使わなくてもいったん取って置いちゃうのよね😅)



このデカいスプーンみたいな調理器具は、100均で購入したモノ。

しかし、便利そうと思って買ったのですが、完全に失敗でした。

調理中、
持つ所が超熱くなるし、スルッと鍋の中に全部入りそうになるし…。

イラッときたので捨てます。
(見る目が無かったねー😑)




今日もちょっぴりスッキリしました🎵



にほんブログ村


最近、YouTubeでゴミ屋敷の清掃を見るのがマイブーム😉