ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

想いでは捨てないが…。

サボり気味だなぁ。捨てる事への意欲、 只今低下中…。 (なんか、乗んないんだよなぁ) ボチボチやっていきます…。 コチラ↓ 私のバッグ 2点上の花柄レトロバッグは、母からのお下がり。とりあえず、今、流行ってし~、何より汚れが目立つ! レトロブーム待ち…

やっとこ捨てるに至る。

気温30℃くらいだと、 何だか涼しく感じます…。 それだけ、 連日モーレツな暑さだということなんだけども。これ以上は、やめていただきたい!もう勘弁! さぁ、捨てようか。 コチラ↓ 仏具関連 計11点 ウチには仏壇がある。 仏壇…。遺影…。 罰当たりを覚悟…

ポツポツ捨てております。

もう、最近の私ときたら、何に対してもやる気が出ません…。あぁ… しかし! 奮い立たせて捨てますよ! はい、コチラ↓ 私の色々 計3点 1番上の黒いバッグのように見えるのはエプロンです。 (ホルターネックタイプでなんだかエロい…) 以前、 数枚まとめて捨て…

久々捨てる。思い出したように捨てる。

夏休み突入!灼熱な夏…やめていただきたいわぁ~ (身の危険を感じる暑さ) そんな感じだが、捨てる! コチラ↓ 私の服 3点 貰いモノやお下がりばかり…。 (お下がりも貰いモノになるのか) グレーの前開きのカットソーは、母が買って送ってくれたモノ。 (母よ、…

こまごま、ボチボチ、捨ててます。

毎日言ってるが… 暑い…。もう、ホントに…。不快指数100%です!! だが、我ら「捨て捨て団」にはそんな事関係ありません!! (団員は…??) さぁ、捨てるぞ コチラ↓ 雑貨 計5点(種) ・ネイルポリッシュ2個似たようなヤツが有るので。 ・風鈴紐が切れたので…

別れは突然に…。

暑かろうが、 寒かろうが、関係ないっ!! さて、捨てますか! コチラ↓ 私の服 2点 この2点、どちらも独身時代に購入したモノ。 (2度と戻らない日々…) 嫌いになった訳では無い。 似合わなくなったのだ…。これは、 なかなか切ないもので、 好きなのに別れ…

服を買いたい…。イマイチ服を手放そう。

服が欲しい!納得出来るモノを。 ならば今有るモノを見直すべし! さぁ、捨てようか!。 コチラ↓ 私のTシャツ 2点上のは、 ピンクっぽいですが真っ赤でパンクなヤツです。もう、コレを着られるような歳ではないかな… (確かにね)普段着としてとっておいても…

6月に捨てたモノは全部で…

52個でした! まぁ、まずまずといったところでしょうか。 いや…、もっと捨てられたはず!! もっとやれる!私! でも、 でも…、 なんだかやる気がね…💧 うーん…。いかんです。 でも、 止めませんよ、捨てるの。 が、がんばるぞー!! にほんブログ村

ちまちま捨てる。

蒸します…。ムッシムシ! さぁ… 捨てようか…。 コチラ↓ ムスメの雑貨 計5点(種) ガラクタだぁ~。ガラクタ以外なにものでもない! 使ってないオモチャ… 1本しかない箸…うん、ガラクタ!! 良い良い。 地道大事。 しかし、 最近、捨て作業が滞りがちです。…

ムスメよ、大きくなったな。

ムスメが今目の前で泣いている…。 泣くな、ムスメよ。 宿題が分からないからと。そのくらいの事で。 大人になれば、地獄のような苦しみが待っておるのだよ。 さぁ、捨てようか。 はい、コチラ↓ ムスメの洋服等 計4点 サイズアウトだったり、破れたりでサヨ…

湧き出るガラクタ達には地道な対処を。

今日は…、というか、最近、心乱れまくりです…。 (ババァ、どうした!?) 心穏やかに… さぁ、捨てるか。 コチラ↓ 雑貨 計4種 まぁ、どーってことないガラクタです。 壊れたオモチャ。留まらない髪留め。描けなくなったペン…。 そして、 全て貰いモノという… …

着ないなら、捨てるべし。

モーレツな暑さ!吹く風も熱風です! 来たな!夏めが!! めげずに、捨てようか。 コチラ↓ カーディガン2枚 どちらも頂き物です。上の白いカーデは未使用でサヨナラです。 白のカーデ、何となく私にはハードル高めです。着こなしが難しいような…。太って見…