ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

これは、クリスマスまでにやらねばね。

少しでもスッキリさせたいと、

今日も捨てます。



はい、コチラ↓

f:id:nisyokko:20171122113456j:plain

ムスメの玩具6点

説明する程でもない、取るに足らないオモチャ達です。

破損し使えないモノや飽きたモノなど。


何かのオマケなオモチャは、油断するといつの間にか増え幅をきかせてくるので要注意です!




そして、

来月はクリスマス…
(ムムム🙍)


なぜ、キリストの降誕をこんなにも盛大に祝う必要があるのだ?
(面識も無いのにさ😕)


訳も分からずプレゼントを買い、チキンをたらふく食べた後、糖質の権化なケーキを食わねばならん。


散財するわ、太るわ…良い事なんて1つも無いってのに🙎
(いや、食うか食わんかはアンタ次第やろ?!)



いや、
ここで言いたいことは、この忌まわしき行事により、オモチャが確実に増えるという事!


しかも、
そいつが、まあまあ大きい訳で…。
(スペースがぁぁ~😨)


いや、それでも、いっぱい遊んでくれるならまだ良い。


しかし、結構な割合でソッコー飽きるという…😢




ウーン…。

ムスメよ。

今年は何を欲するか…。


小さめで飽きのこないモノをと願って止まない。
(そう、うまくはいかんよアンタ)




にほんブログ村


なので、オモチャ関係の精査急務!