ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

決断力が無いと捨てられないもので。

使用頻度の低い〔ホットプレート〕を捨てようか3年程悩んでいるマキマキです。
(熟考してますな)


同じく滅多に使わなかった〔たこ焼き器〕を、最近急に使いはじめたのが、更に私を悩ませる事に…。
(たこ焼き作るのがあんなに楽しいだなんて!)


こんな事があるからなぁ…。

なかなか思い切れないのです…😕



皆様はお持ちですか?
ホットプレート。




さ、そんな今日はコチラから↓
f:id:nisyokko:20180214134354j:plain

五分袖ブラウス&ボーダータートル


・五分袖ブラウスは最近実家から送られてきたモノ。

絶対着ない自信があるので捨てます。
(しかし、毎度変なの送ってくるなぁ😅)
 


・ボーダータートルは私の部屋着。
(これも実家から送られたモノ)

よく伸びて着心地抜群なのですが、これで外出する事1度もありませんでした。
(色味的に…🙍)

それに、
先日うっかり〔ざっくりタートルニット〕を購入しちゃいまして、そうなると捨てなきゃとなる訳で。



それにしても、
自分の服を捨てるの久しぶりだなぁ。

結構、クローゼットがスカスカになってきました。

ベーシックな色合い・デザインのモノが残っています。

出来れば、アクセントになる明るめのトップスが欲しいなと考えています。

お金は無いですが…。
(いつもの事ね)





そして、コチラも↓
f:id:nisyokko:20180214134528j:plain

肌着&股引 計4点 


・肌着はムスメのモノ。

とっくにサイズアウトでしたが、気づかない振りして着せていました。
(なんて母親じゃ😤)

買い替えたので、ようやくお役御免になりました。



・股引はツレのモノ。
(今は股引とは言わないのでしょうね…)

冬場はいつもコレでそこらをウロチョロしています。

重宝し3年くらいは着たと思われます。

しかし、ビロビローンと伸びまくり寿命とみました。





今日もちょっぴりスッキリしました🎵




にほんブログ村


週末はどうしてもサボりがちだな…。