ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

先に空ける!

腹が痛い。


痛いぜぇ~。


でも、痛みをおして捨ててやるぜぇ~。


 

やっぱり、
すぐに鎮痛剤飲むぜぇ~~。


どうだい?

ワイルドでも何でもないだろぉ~~?






…はい、コチラ↓
f:id:nisyokko:20180207110551j:plain

ムスメのオモチャ(手作り含む)計5点


本人の了解を得たので捨てます。


100均や何かのオマケなどで、

「早く捨ててくれないかなぁ~」

と、思ってたヤツばかりなので有難いです。


それに、
もうすぐムスメの誕生日で、オモチャ的なモノが増える予定なので非常に助かります😆




プレゼント。

ムスメは何を買うのだろう。


金額の次に気になるのは…。


「大きさ」


です!


まぁ、デカいからダメとは言いませんけどね。
(子供にしてみたら、こんな理不尽な理由は無い)


その為にも、常にスペースは空けとかないとね。




今日もちょっぴりスッキリしました🎵



にほんブログ村


でも、出来れば小さめ希望…😉