ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

ガッツリいきました。


今回は、やってやりましたよぉ。


ウチに有るモノの体積が減ったなぁと…、




感じざるを得ません!!
(あばれる君風)




はい、コチラ↓

f:id:nisyokko:20171230153449j:plain

赤ちゃん用布団や毛布5点

元々お下がりで、持ち主にお返しする事になりました。
(めでたい!)



次にコチラ↓

f:id:nisyokko:20171230153156j:plain

赤ちゃん用肌着やその他諸々12点

コレらは、ムスメの想い出としてとって置いたモノ。

使ってくれるのならと思い切ってお譲りしました!

ヨッ!太っ腹!
(そうかい?)



いやぁ、そりゃ見たら、

「あぁー、こんなに小さかったんだねぇ😳可愛かったわぁ😘」
(しみじみ…)

と、感慨深くなりますよ!


でも、そう思いたきゃアルバムや母子手帳を開けば良いではないか!

そう自分に言い聞かせ、断腸の思いで手放しました…😢
(いや、貰った方気が重いわ!)



今回はそれだけではありませんっ!!


冒頭にも申しましたように、この他にも結構お譲りしました。


残念ながら画像はありませんが💧

以下の通りです。

・ベビーベッド
・ベビーバス
・お尻拭きウォーマー
・哺乳瓶(数個)
・赤ちゃんのオモチャ(数個)


デカいベビーベッドとベビーバスが、ウチから出て行ってくれたのは大きい。

気分的にも、もちろん物量的にも。



想い出モノを手放すのはちょっと辛い。
(特に子供のモノ)

でも、譲るのであれば手放しやすい。




今日は、だいぶスッキリしました🎵🎵🎵



にほんブログ村


ホントにホントにスッキリだわぁ。