ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

今日は、やる気があるのでもう少し捨てます。(いつもこうだと良いのですが…)

本日は、もういっちょ捨てますわ。

捨てられる時に捨てとかないと。
(サボり癖がね…😂)




で、コチラ↓

f:id:nisyokko:20171122123826j:plain

ムスメ用アウター2点

お下がりです。

冬用ですしサイズも合うので着ても良いのですが、ガッツリ男児用なのでちょっと可哀想かなと。

最近、デザインにうるさくなりまして…。
(私好みのロックな服もイイ顔しません💧ショボン😢)


なので、1度も袖を通すこと無くサヨナラです。




次にコチラ↓

f:id:nisyokko:20171122124050j:plain

ムスメのフリース&ロックなパンツ

黄色のフリースは、似たようなヤツがあるから要らないかなと。


ロックパンツは、太ももパッツパツでサイズアウトです。


パッツパツパンツはウエス行きですな。



ムスメ服は、しばらく捨てないでしょう。
(結構捨てたもんね🎵ムスメのモノは容赦ないね😑)



明日も捨てたい。
あれやこれや…。




にほんブログ村

ホントは、模様替えもしたいんだけどなぁ。