ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

捨てやすいモノ、捨てにくいモノ。


暑いぃぃ~

そんなイヤ~な気持ちを発散するには…、


やっぱ、

「捨てる事」

でしょうな😉



はい、コチラ↓
f:id:nisyokko:20180508105240j:plain

ムスメの雑貨 計4点


マジック、クレヨン、ボールペン、色鉛筆、絵の具…。
(多い、ホントに多いの)


絵を描くのに使うモノが、うちにはたくさん有ります。



ですが、
私は文具系を捨てるのが少し苦手です。


ムスメが今も使ってるし、この先もしばらくは使うはずだから。
(とにかく貧乏性)


出来るだけ同じ種類のモノは捨てようと思うのですが、微妙に違ったりすると即決出来かねます💧


小さくなったり、かすれたりしたらすぐ捨ててやる!と鼻息荒く待ってはいるのですが😤



オモチャはすぐ捨てられるんだけどな~。
(特に小っちゃいこまごましたヤツ😀)



気合い入れて文具の断捨離やんないとな~😦




今日もちょっぴりスッキリしました🎵




にほんブログ村


オシャレなチェストが欲しい…。

なので、お金が欲しい…。
(切実)