ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

今日も捨てます。

捨てても捨てても捨てたりん!


貧乏性の捨てたがり。

マキマキです。




葛藤しながらも、モノを減らす。

アレやコレや色々減らす、


そんなブログです。
(今、何故、あらためて??)




はい、コチラ↓
f:id:nisyokko:20180125114618j:plain

絵本5冊&トランプ&ピローっと出るオモチャ&スマホケース 計8点



・絵本は、月齢に合わなくなったので。


・トランプは、カードが数枚紛失している為。
(先日同じモノを購入)


・ピローっと出るヤツはもう遊んでません。


スマホケースは、見ての通りボッロボロです。

安物なんでしかたないです。

今度は本革仕様にしてみました。
(どれだけもつかなぁ)




こんな感じで細々と捨てております。


何度も言いますが、この「細々ちゃん」、

溜めると厄介なので、気が付いたらガツガツ捨ててます。


「細々ちゃんデー」と題して、ソレにだけに集中し、不要品を発掘する日もあります。




細々(こまごま)と捨て、

細々(ほそぼそ)と生きていきます…。




今日もちょっぴりスッキリしました🎵




にほんブログ村


贅肉捨てるのが1番ムズい!!