ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

11月に捨てたのは全部で…。

48個でした。

10月よりも(61個)だいぶ少なめですねぇ😕

もうちょっと捨てたと思ったんですけどぉ。
(まだまだだな😒)


年末に向けてもう少し追い込んでいきたいと思います!



大物をね、
捨てる準備はしているのですよ。

もう、まとめてウチの裏に置いてます!


地域のゴミ処理場に直接持ち込むという、本気のヤツです!!
(初の試み🙋)

ただ、なかなか行けるタイミングが無くて💧


出したい、何としても奴らを出したい!!

と、

それらを見る度にウズウズしております。



あぁ…早く行きたい。
そして、出したい…。


にほんブログ村


イキたい、出したいってアンタ…😁