ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

8月に捨てたモノは全部で…

51個でした。


過去最高です!
(おぉ~)


細々したモノもありましたが良しとします。

でも、この細々したモノ達、油断するとドンドン増えてしまいます。

増殖に増殖を重ねる奴らを野放しにしてはいけない。

早めの対処が肝心です。



しかしながら、
分かっていても子供が居ると、なかなかそう簡単にはいかず、もどかしい日々を過ごしております。


そう言ってるそばから、ムスメ、謎の作品作りに精を出しているではないか!
(こういうのがすぐ溜まる!)



割り箸に長いビニール紐を付けた棒を作り、

何かに変身したり、

お尻に付けてシッポだと言ったり、

私の腰痛を治す為お祓いしてみたり…。
(優しい子😳)



と、なかなかの万能棒なのですが…





邪魔だぁ~


うっかり踏んづけると、汗ばんだ足の裏に紐がくっついて、激しく振り払わないとストーカーばりについてきます。
(もう…)


早めの対処…出来るか?




にほんブログ村

本当にあると良いな「ミラクルスティック」!!