ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

欲望に勝てず…食欲でなく物欲です。

ムスメの成長っぷりに目を細め、自分の成長っぷりには目を背けたいマキマキです。


……。


で、コレ。

f:id:nisyokko:20170801113627j:plain
ムスメのパンツ2枚

取り立てて言うこともないお下がりのパンツ達。

でも、2枚とも活躍してくれました。

ありがとう、お疲れさま。



オシャレな服も着せてあげたいけど、とりあえず子供は枚数が必要です!


お下がりでも、男児用でも、着心地が良ければ文句も言わず着てくれるムスメ…。

むしろ、ヨレヨレクタクタな服だとキツくなければ好んで着てくれます。

良い子だぁ…。




しかし、
以前より、


「せっかく女の子を産んだんだから、ペアルックとかしてみたいなぁ~😘」


と、私ずっと思ってまして…。

つ、ついに買ってしまいました!
(もちろんセール品)


オソロなんて、オソロなんて…。


私なんぞが生意気にすいません!
って感じです。なんか。なんとなく。





ムスメが「欲しい!」と言った訳でもないのに!

絶対必要って訳じゃ無いのに!!

モノを減らしたいのに!!!

貧乏なのに!!!!




買ってしまいました…。

あぁ、捨て神様、どうかお許しをぉぉ~。




にほんブログ村


買ったからには元は取る!!