ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

ババアのダイエット。経過報告。

痩せると決意表明をして10日程経ちました。



只今1㎏減です。



運動嫌いで大した事やってないにしては
、まずまずといったところでしょうか。



「上手くいけば夏休み明けまでにあと3㎏痩せるんじゃ…??ウヒョ!ウヒョ!」


と、淡い期待を抱いておりますが、まぁ、そう易々とはいかんでしょうな。


食生活はかなり改善し、野菜多めのカロリー控え目な感じに。


もう、夜中に豆大福とガリガリ君とチートスを同時に食べる事もなくなりました。
(↑馬鹿か?そりゃ太るって!)



ダイエットも始めはすぐに体重は落ちます。


ここからです、本番は!


そろそろ筋トレなんかやらねばとは思ってはみるものの、持病の腰痛がそれを阻みます。


「クソー!この腰痛さえなければ、毎日筋トレとかランニングとかキックボクシングとかやれたのにぃぃ~!!」
(ウソつけ!絶対しないクセに。キックボクシング?)



腰痛と相談しながらの減量。

そういう方、結構いらっしゃるのではないでしょうか??


きっと私だけでは無い!


この戦い負ける訳にはいかない!

きっと勝ってみせる!!
(にっくき脂肪めっ!!)


応援願う!!!



にほんブログ村


きっと勝つ、キットカツ……
キットカット食べたい!(好物)