ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

ムスメよ、大きくなったな。


ムスメが今目の前で泣いている…。


泣くな、ムスメよ。


宿題が分からないからと。

そのくらいの事で。


大人になれば、地獄のような苦しみが待っておるのだよ。



さぁ、捨てようか。





はい、コチラ↓
f:id:nisyokko:20180705143512j:plain

ムスメの洋服等 計4点


サイズアウトだったり、破れたりでサヨナラです。


買ったモノはソックスだけで、残りは全て貰いモノ…。
(うーん、相変わらずだな😕)


結構捨ててるが、まだまだな我が家。


怠ける事無く、一生捨て続けたいと思う今日この頃でございます。




今日もちょっぴりスッキリしました🎵




にほんブログ村


もはや、泣き止むタイミングが分からんようだ…。