ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

想いでは捨てないが…。

サボり気味だなぁ。

捨てる事への意欲、
只今低下中…。
(なんか、乗んないんだよなぁ😕)


ボチボチやっていきます…。



コチラ↓
f:id:nisyokko:20180712112951j:plain

私のバッグ 2点

上の花柄レトロバッグは、母からのお下がり。

とりあえず、今、流行ってし~、

何より汚れが目立つ!


レトロブーム待ちしていましたが、
諦め捨てる事にします。



下のデカめのバッグは、

なんと!

小学校か中学校の時、修学旅行で使用したモノ!!!
(かなりの年代物じゃ!😱)

母におねだりして買って貰った、
想い出の品…。


以前から「捨てリスト」には入ってたこちら2点。

母との想い出がそれを阻んでいました。



が…、来ました。

サヨナラの時が。

やはり、
来るのですね、その時が…。



想い出と感謝の気持ちを胸に、

手放します。




今日も、ちょっぴりスッキリしました🎵




にほんブログ村

 
捨て神様…、
なかなか降臨されませんね…。