ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

こまごま、ボチボチ、捨ててます。

毎日言ってるが…


暑い…。

もう、ホントに…。

不快指数100%です!!


だが、我ら「捨て捨て団」にはそんな事関係ありません!!
(団員は…??)



さぁ、捨てるぞ😤😤



コチラ↓
f:id:nisyokko:20180710124946j:plain

雑貨 計5点(種)


・ネイルポリッシュ2個

似たようなヤツが有るので。



・風鈴

紐が切れたので直して使おうと思いましたが、もう1つ有るので良いかなと。
(というか、風鈴いるかな…😗)



・洗濯ばさみ

例の如くバッキバキに破損😦



・鍋の取っ手

某メーカーの取っ手ですが、長年酷使したせいか劣化し、取っ手が鍋に付けられなくなりました。

以前から調子が悪く、
運良く付けられてもなかなか外れなかったり~外れたり~を繰り返しており、だましだまし使っておりました。
 
しかし、
どうにも付けられなくなり買い替えました。

取っ手の大事ねぇ~😗
(壊れたのをいい事に、数日料理サボったろ!お前!!😕)





今日もちょっぴりスッキリしました🎵





にほんブログ村


雑貨って溜まるわぁ~