ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

やっとこ捨てるに至る。


気温30℃くらいだと、
何だか涼しく感じます…。


それだけ、
連日モーレツな暑さだということなんだけども。

これ以上は、

やめていただきたい!

もう勘弁!



さぁ、捨てようか。



コチラ↓
f:id:nisyokko:20180710135638j:plain 

仏具関連 計11点


ウチには仏壇がある。


仏壇…。

遺影…。


罰当たりを覚悟で言うならば…、

これがあると、グッと「実家感」が出てしまいますよねぇ~💧

ハッキリ言うとダサい!!

そして、場所も取る!!
(そういうもんじゃない?😅)


最近はオシャレな仏壇も販売されているようだが、
そういう事に嫁がしゃしゃり出て、買い換えを促すような事しちゃいかんだろとグッと気持ちを抑えております…😑
(ホントは欲しい!お洒落仏壇!)


それに、
ツレがそんな事の為にお金を出すとは到底思えない…😕
(金無し!)


なので!
せめて、要らんモノだけは捨ててやろうと。
(嫁のささやかな抵抗?)


全て、数年(十数年?数十年??)以上使ってません。


仏具だし~、
私、嫁だし~、


という理由から捨てずらかったのですが、


もう、捨てる!!


捨てた事を誰が気付こうか!?


気付くはずも、

こんなモノが有ったという事さえ知らぬだろう…。



ふう…。

私は悪い嫁か??




でも、
良い、それならそれで良い。




今日もちょっぴりスッキリしました~🎵





にほんブログ村


きっと、いつか、罰があたる…。