ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

ババアの本気ダイエット!え?まだやってたの?

いえ、やってません…。

やってませんでした。



やってないと言うか、11月9日を最後レコーディングダイエットをサボっていました。
(あなたらしいよ😒)


停滞期をどうしても乗り切れず…💧💧


私はいつもここで挫折する。
(停滞期の向こう側になかなか行けず)


そうこうしていたら、クリスマスやら年末年始が。


動かず食べるの日々…。


せっかく夏の過酷な(?)食事制限で数キロ減ったのに、残念な事に少し戻ってしまいました。
(少しってのが救い!)


やらねばです!!



再来月までに3㎏減です。



実は、1週間前から開始しております。

開始1週間あたりはスルスル~と減っていきます。
(私的に)

で、モチベーションも上がります⤴⤴



ただ、ここからなんです!!

とにかく、ここからが長いっ!!
(向こう側が遠いったらない😥)

ダラダラと続く平坦な数値。

それだけならまだしも、何故か少し増えると屈辱😕



運動すれば脱せるであろう停滞期。


運動がぁ~

どうしてもぉ~

嫌いでぇ~~。


つい今しがたも、ムスメと遊びながら運動をしていたのですが、即、腰をやられてしました😥



皆さん、ダイエットしてますか?





にほんブログ村


ナニ食ってもガリガリって、どーゆー仕組み???