ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

ババアの本気ダイエット。    結構ちゃんと公言してるのだがね。


最近は、

ふいに突然、

事あるごとに、


「あたしゃ、痩せるっ!!痩せるから!」


って、大声で宣言しています。


これには、

①皆に理解と協力を仰ぐ。
②決意をウッカリ忘れない為に自分に言い聞かせている。

という意味があります。
(家族はその度にギョッとします)




なのに、なのにぃ~、


ツレよ、


夕飯にタコパー(タコ焼きパーティー)を要望するとは!!


しかも、食後のアイスまで購入してくるという周到さ!
(私の大好きなチーズケーキ味!)



断れない状況。


避けては通れぬ…。




嫌いじゃない、いや、むしろ好き😅



しかも、作るのも好き!ときたらジャンジャン焼くもんね。
(クルクル回すのたまらん😄)


ジャンジャン焼いたらジャンジャン食うもんね。


それだけジャンジャン体重増えちゃうもんね。





ダメジャンね…。



これで良いのか?私?


にほんブログ村


なっかなか、痩せねぇ。