ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

ヤバいよ、ヤバいよ、もう時間ないよ~。

今日が終わると、あと4日しかないではないか?!夏休み!!


夏休み中に3㎏減!


を、目標に掲げやってきた、


ババアの本気ダイエット


ここに来てピタリと止まってしまった。


にっくき停滞期めがぁぁぁ~!!


あと500gまできておるのに!


只今2.5㎏減
(まぁ、私にしてはこれでも御の字)


あと、4日で500gは人に言わせりゃ簡単でしょう。

1日絶食すりゃ可能ですから。


しかし、そのような事はしたくない。

ムリをして、その時だけ体重を減らしても、それは一瞬の事。

すぐに戻ります。
(「3日間謎のジュースだけ飲むダイエット」で証明済み)



だって、

ちゃんと食べて痩せた方が、なんか格好良くないですか?
(あえての太字!)




周囲の人間に、


「あら痩せた?何した??」


って聞かれた時、


「謎のジュース飲んでた」


って言うの、
超ダサくないですか?!
(また太字!「謎のジュース」が猛烈にダサいだけか?)



謎のジュースはフレーズ的にダサいけど、

サプリもダサい。
○○だけ食べて痩せたもダサい。

スポーツジムで痩せたはダサくないけど、

「でしょうねぇー」

って感じだし。
(貧乏人のひがみだな、これは)


金かけずに何気に痩せるのが良いと思う!!🙌
(やっぱ貧乏人…)



という事で、
夏休み明けの更新をお楽しみに~
(どなたか楽しみにしてる方いらっしゃいますか?)



にほんブログ村

それにのにお腹が痛くてやる気ゼロ…。