ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

己に打ち勝て!ババアよ、おまえはまだ痩せられる!!

「ババアの本気ダイエット」

が、頑張ってますよ!



しかし!

中年になると、ちょっとやそっとじゃ脂肪は落ちません😩


長いスパンで取り組まなければなりません。



「ひと月で10㎏減!」


だなんて、中年には危険だと思います。
(シワッシワのカッサカサになるからねぇ😱)


そりゃぁ、
短期間ですぐに痩せたいのは山々なんですけどぉ😁




その昔、

3日間、謎のジュースだけを飲むという過酷なダイエットを行った事があります。

もちろん痩せましたよ3㎏。

でも、1週間もせずに戻りました。



他にも3日間で3㎏痩せた事があります。

摂生も運動せずに。


どうやって??




「失恋」です。

(前にも書いたかな?)




もう、恋い焦がれる事もないでしょうから、失恋する事も無い。
(なにか切ない…)



そうなると地道に正攻法でやっていくしかない。


長い道のりです。




忍耐力と意志の強さが必要。
(コレがなかなか…😩)



もう、修行僧と思うしかないですよ。
(いや、修行僧そんなもんじゃないから!)



ポッチャリでお悩みの皆様。

私と修行僧になりませんか?




にほんブログ村

ユルい修行だな…😒