ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

今日も捨ててやったぜぃ。

今月最終日。


締めは…、


f:id:nisyokko:20170727154614j:plain



f:id:nisyokko:20170731141931j:plain



私のカットソー4枚!

私のモノも捨てなきゃという事で、この4枚を手放す事にしました。


色んな意味でムリな感じなモノばかり…。


1枚目の紫のカットソーは、母からのプレゼント。


何故こんなティーンが着るような服を選んだのか…。
(すっかりおばちゃんの娘に😑)


そして、
前にも書きましたが、袖無しはもうキツい!
(二の腕振袖問題)



下の黒のドルマンスリーブのカットソーも袖の問題でダメなのはもちろん、デザインがこれまた若い…。



私は、良くも悪くも顔に出るタイプの人間。


にもかかわらず、大きく


「POKER FACE」


のロゴが…。

これでは〔看板に偽りあり〕です。


心苦しいので捨てねばなりません。




2枚目のピンクにオバケのプリントのカットソーは、首元がどんどん広がり肩が出てしまいます。

この歳で肩出しは…😑
(流行のオフショルのようなお洒落感は皆無!オバケだし)

大体、オバケって…。



ベージュと紺のボーダーカットソーは、以前親戚から貰った17枚のうちの1枚。


これまた「二の腕振袖問題」で捨てる事に。


ただ、リバーシブルというだけで、お得な気がして捨てられずにいたという代物。
(↑こういう所がつくづく貧乏臭い!)



 
そんな感じの7月でした。


今月、皆様は何を捨てましたか?


にほんブログ村

ダイエット絶賛継続中!!