ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

何年も使わないのが、ウチにはまだまだ眠っておるようで…。


最近、イイ感じに捨てられてます。


ただ、その分、入ってくるモノも増えてます…💧
(駄目じゃん😒)

年度初めで、色々と揃えねばならないモノも有りますが、
ただ単に欲しいモノも買ってしまったり…。
(無駄使いでないと信じたい😚)


結局、
増えてるのか…?
減っているのか…??


答えが出るのはいつの事やら😅




はい、そんな今日はコチラ↓
f:id:nisyokko:20180403143423j:plain

コード類 5点


こういうのが1番嫌い!


コード類って、
ウッカリすると、どれの何なのかすぐ分かんなくなるから。

でも、いざって時に無いと困るから捨てるのに躊躇して、とりあえずとって置く…。


そして、
何年も経過…。


バッカバカしい!


いざって時、無きゃ買えばイイわい!
(いざって時、来ないかもだしね)





今日もちょっぴりスッキリしました🎵




にほんブログ村


今年こそは、ウチをもうちょっとお洒落にしたい!