ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

オモチャの整理

寒い!寒い!


でも、
寒かろうと暑かろうと捨てます。



それが私の生きがい。

それが私の宿命…。
(?)





はい、コチラ↓
f:id:nisyokko:20180110100252j:plain

オモチャ的なモノ5種

こういうオマケや100均のものなどは油断するとドンドン増えていくので、定期的に見直すようにしています。



右下のピンク色のグネグネしたヤツ。


何故グネグネか。


掘り炬燵の奥の方で見つかりました。

はい、熱によりプラスチックが溶けグネグネになったって訳。


先日、古い掘り炬燵用ヒーターのコードが剥き出しになっていたので新しく買い替えたばかりなのに、こんな事で火事にでもなったら大変です💣


気をつけます😑

いや、ムスメに気を付けて貰いたいです。
(チョコレートなんか落とそうもんなら最悪です😧)



ホント、掘り炬燵って嫌いだわぁ😥




今日もちょっぴりスッキリしました🎵



にほんブログ村


逆に寝られないので、掘り炬燵の方がグータラな私には良いのか!?