ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

捨てるのも好きだけど、新しいモノはもっと好き👍

皆さん、今日も捨ててますか-???


では、今日も張り切っていきますよ!


はい、コチラ↓
f:id:nisyokko:20180110104345j:plain

水筒&照明用リモコン

水筒はムスメのモノ。

ストロー式の水筒なのですが、ストロー部分を洗うのが面倒だし、ゴム臭いのがちょっと…😕

で、使わなくなってました。



照明用リモコンは、使っていたモノが急に動かなくなったので「万能なヤツ」を購入しましたが、コチラもどうにも作動せず😥
(何に万能なのか?)

型番確認したつもりだったのですが…。
(つもりってのがダメ)

諦めて壁のスイッチでオンオフする事にしました。
(買い直す気が失せたのね😒)


次にコチラ↓
f:id:nisyokko:20180110104227j:plain

長靴&トイレブラシ

長靴は甥っ子のモノですが、すでにサイズアウトなので。



トイレブラシは私が引っ越してくる前からのモノ。
(もしかしたら家を建てた時からのモノかも😱)

色味もデザインも私の好みではなく、いつか買い替えたいと何年も前から思っていました。


そして…、
ようやく積年の思い叶いました!🙌
(いちいち大袈裟)

無印良品のモノと選手交代です。
(白無地のシンプルなモノ)


古びたトイレではありますが、ちょっとした事で、

アガります🙋⤴⤴


でも、この「ちょっとした事」が意外と「ちょっと」ではなかったりする訳で。




今日も、わりとスッキリしました🎵🎵


にほんブログ村


新しい年に、新しいモノと。