ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

うっかり捨てるのを忘れてました。


本日の捨て作業は…コレ。

f:id:nisyokko:20170807133002j:plain

スリッパ&サンダル


先日、スリッパもサンダルも新しく購入したにもかかわらずこれらを捨てるのを忘れていました。


私としたことが…。


1入1捨が原則というのに!



気持ちがたるんどる!!
(あんたの腹もね😒)



これで下駄箱もちょいスッキリ🙌




スリッパは、すぐボロボロになるので少し良いモノを買いました。
(たまにはやるな…)



縫い目がほつれたり、底がベロンとめくれコケそうになったりとスリッパ選びには苦労していました。


しかし、そんな私にもやっと運命の出逢いが…。



デニム地で底がラバータイプ。

汚れも目立たず土踏まずにもフィットし履き心地も◎。



もし駄目になっても、再び同じモノを買うでしょう。
(もし死んでも、再びツレと一緒になりたいとは思いませんけどね😀)



ここまで惚れ込むモノに巡り会う事は、なかなかありません。
(いつも安物買いの銭失いパターン…😢)




廃番にならないことを切に願うばかりです。



そんなに気に入ってるくせに、最近裸足でうろついてます。

夏なんでね😁テヘペロ



にほんブログ村

履いて履いて履き潰せ!