ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

想い出からの決意?

今、私の右手はほんのり臭い。
(洗いなさいよ)

除菌ソープで洗ったんだけど。
(もっと洗え!)


匂いは一説によると、モノよりも過去の記憶を思いおこさせるそうです。




そして、
私も右手から懐かしい思い出が蘇りました。


独身時代のあの頃を…。
(また出た!)


楽しかったなぁ~
(ブログで何回言うのよ、それ?)




ただ…、
想い出したのは、楽しかった職場と愉快な同僚の中で、唯一大嫌いだった上司の息の匂いです!


排水溝の掃除を先程やりましてね…

ちょうど、ウチの排水溝と同じ匂いなのです!ちょうどね!
(奇跡的にピッタリ寸分の狂いも無く同じ匂い)



「え?あの〔ヌメリ〕食ってます?」



ってくらいはキツかった。





でも、今となってはそれも良い想い出です。
(元気にお暮らしですか?)



そんな上司も太っていました…。
(太っている人が臭い訳では決してありません!)



そして、私も同じように太っています。
確実にあの頃よりは。



あの頃に戻れなくても、あの頃に近い体型には戻れるはず!!



昨夜、私はチップスターコンソメ味(デカい方)の誘惑に見事打ち勝ちました!
(見事?)


あの、チップスターコンソメ味(デカい方)にですよ!?




私の意志は、過去最高に固いものかもしれません…。
(だと良いがね😑)






にほんブログ村

さ、手を洗おっと。