ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

本日の1捨

 


f:id:nisyokko:20170501120709j:image

 

ツレのスニーカー。

 

どこかのアウトレットで購入したものと思われる。

もう、何年も前の事で記憶が定かでは無いが。

 

日頃から、

「きったね~なぁ~、捨てないのかなぁ?」

と、思っていました。

やっとこ、捨てOKが出た。

よっしゃ。

 

自分のモノではないので思い入れ無し!

全然無し!!

なんの躊躇もなく捨てられる。

1秒の迷いも無く。

 

「捨てても良いか?」

の、お伺い。

 

コレ面倒。

 

普段、見向きもしないモノなのに、人に急に

捨てられると思うと、大概「ウ~ン…」と悩み始める。 

 

イヤイヤ、あんた、存在すら忘れていましたよね?

 

お伺いにはタイミングが大事。

 

まぁ、とりあえず、

 

ありがとう。

赤のスニーカー。

お疲れさま。