ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

悩ましきかな…。

 

最近、体調が悪く、思うように食べられてなかったので、

 

これは、もしや、ゲッソリと痩せてしまったのではなかろうか?

思った以上に体重が減ってたらどうしよう?(ニヤリ)

嬉しいけど、そうなってくると病気じゃないかと心配になるなぁ…。(ザワザワ)

 

 

と、思いながらソッと体重計に…。

(いつもソッと乗る。息も止める。)

 

 

2㎏増

 

!!!!!!!

 

 

こ、これは一体…???

 

 

身に覚えが無いのに…。

 

 

そんな訳ない!そんな訳ない!!

 

再び、ソッと乗る。

(息は絶対止める。)

 

 

2㎏増…。

 

 

えーっと…、完全に中年太りですよ。

これは。

 

ぼんやりと太ってしまう。

いつのまにか、知らぬ間に…。

 

 

こんなに太ってはダメ!絶対!

 

特に私のようなチビは!ダメ!絶対!

コロコロになるからね。

ミートボールになるからね。

 

 

いよいよヤバいですよ。

 

誰か励まして欲しいなぁ。

叱咤激励欲しいわぁ。

 

 

………。

 

一人で頑張ります。

独りで。

自分との戦い。

 

独りか…。