ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

ムスメ、捨て始める〔5〕


ババァになると、

毎日どこかが痛い。
(↑これ、何回も言ってるなぁ)


頭やらお腹やら腰やら…。


いつの間に出来たのか、

謎のアザだったり…。
(いつどこでぶつけたのか全く記憶無し!)


日々、
それらとうまい事付き合いながら、
生きています。


STOP THE加齢!! 
(ムリだって…)




さぁ、捨てますよ-!




コチラ↓
f:id:nisyokko:20181022130813j:plain

ムスメのオモチャ的な 計8点(種)


相変わらずゴチャゴチャ感満載ですねぇー😅

女子的なゴチャゴチャ…。



1番上の、
つなげてネックレスやブレスレットを作って遊ぶヤツ。

昔からある懐かしいオモチャですね…。

私もやった、たぶん。
(これまた記憶にない)



ウチには、
掘りごたつがあるのですがー、

ツレの要望にて、

季節に関係なく出しっぱなしです💧
(夏はさすがに布団は仕舞いますが)



で!

この懐かしオモチャなんかで遊ぶと、

吸い込まれるように、
この掘りごたつの中へジャラジャラと入っていってしまいます。


そして、
毎回、掃除機で何個かカラカラ吸いこんでしまいます。
(拾ってあげなさいよ…😕)



そんな小さきオモチャ達よ、

サヨナラです。




今日もちょっぴりスッキリしました🎵



にほんブログ村

掘りごたつの掃除って、
超面倒でキライ。