ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

ムスメ、捨て始める〔6〕


もう…、
すごく眠いわ…。

ナゼか…?



食い過ぎたのよ!



このブログ、一応、

・モノを捨てる。
・ゼイ肉を捨てる。 


という、
2本柱で始めたつもりな訳ですがー、

近々に、
ダイエット的な事を書いた記憶が御座いません!!
(痩せる気ねーな😑)



いや、
痩せたいさ~!

メチャクチャ痩せたいのよ!

ヤバいもの、マジで!
(ホントですよ…このメス豚がぁ!)


ただ、

ただ!


絶望的に意志が弱い!!
(何十年やってんだ?ダイエット?)


体調不良のクセに、
ちゃっかり食いたいモノは食うという、

がめつさ!!


嫌になるね~

呆れるね~

情けないね~


ハァ…😢



はい!
捨てようか!



コチラ↓
f:id:nisyokko:20181022131617j:plain

ムスメのオモチャ的なモノ 計8点(種)


ゴチャゴチャ~なモノ達。

結構、思い切って捨ててくれました。

ムスメよ!

よく決断してくれた!!


まぁ、色々ありますがぁ~、


右側の真ん中あたりに有るモノ達、
コレは、お祭りの出店でゲットしたモノ。

水の中に入っててすくって取るヤツ。


数年前までは、

「うわぁ!宝石~✨」

と言っては必ずやりたがりました。


しかし、
ようやく宝石では無い!と気付いてくれたようです。
(良かった良かった😊)


溜めに溜め、
やっと捨てる気になってくれました。


そんな感じで、
協力的なムスメに感謝しつつ…


寝る!




今日もちょっぴりスッキリしました🎵




にほんブログ村


痩せる?痩せない??
う~ん…。

痩せたい!!!