ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

今日はちゃんと捨てるぞ!


また、
ちと、さぼったな…😒





ウチはお金は無いですが、これだけは有る!



そう…、

「タオル」だ!



はい、コチラ↓
f:id:nisyokko:20180604142341j:plain

フェイスタオル&ハンドタオル 計5点


私がこの家に入った時、

「どうしてこんなに?!」

って、くらいありました。
(200枚以上はあった!)


柄モノ。
キャラクターモノ。

1番多いのが社名が入ったモノ。
(昔は結構こういう販促物ありましたね😃)


オシャレなモノは皆無だったので、
引っ越して来た際の掃除にガンガン使い、バンバン捨てました。
(大いに役に立ちました)



それが、何年も前の事…。


が!
まだ半分は残ってます!
(場所とるわぁー😣)


汚れたら捨てるようにしているのですが…😦


まぁ、
贅沢に使って、使い切ってみせます!





今日もちょっぴりスッキリしました🎵




にほんブログ村


そりゃ、ウエスですよ!
使い切り大事☝