ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

いつの間に、こんなに溜まった?


不要品を手放し、シンプルでオシャレな生活を目指しています。
(オシャレはムリだろな、永遠に…😑)


さぁ、捨てようか。


f:id:nisyokko:20180604140413j:plain

ハンカチ等 計13点


「ハンカチなんて、4、5枚あれば十分じゃない?」


と、急に思い立ち、ハンカチがしまってある引き出しを開けてみたら…。


有るわ有るわ😅

ハンカチやら、バンダナやら、手ぬぐいやら、スカーフやらがわんさかと。
(スカーフなんてした事も無いのに😐)


今回は主にハンカチにスポットをあて、捨てる事にします。
(いや、全部一気にやんなさいよ!)



そもそも、これら全て私が買ったモノではありません。


このウチに昔から潜んでいたモノ。


お父さんのモノが多いです。
(それ以外のモノは誰のモノか…??)


ツレは、タオルハンカチ派でこういう薄いハンカチは使いません。
(2、3枚で回してます)

なので、冠婚葬祭時に使うであろうモノ以外は捨てて良いかなぁと。


とは、言うものの~、

この倍程の枚数を残してしまいました…😧
(この意気地無しが!)



でも、
いずれ、もっと減らせる時が来るはず!

その時まで、1度寝かします。
(寝かせるの好きねぇ😕)




ふぅ、
今日もちょっぴりスッキリしました🎵





にほんブログ村


またまたウエス祭りじゃい!