ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

今日も、こんなモノ捨ててます。

今月1発目です。


いやぁ~、
捨てるモノって無くならないもんですねぇ~。

それだけ入ってきてるって事だもんなぁ😧




さぁ、捨てようか。



コチラ↓
f:id:nisyokko:20180523125405j:plain

ムスメの衣類等 計5点


・上の英字と星柄のモノは、レッグウォーマーです。


レッグウォーマーを履くならハイソックスを履いた方が早いじゃん!

って事で、さっさと捨てれば良かったのですが、
往生際悪く、私が「アームウォーマー」として無理矢理使っていました。
(アンタがかい!)

でも、もういいでしょ?
(うん、良い良い!十分だ)




・黒のソックス。
以前書いたと思いますが、フカフカになってます😤
(フィット感ゼロ!イラッ😕)




・残りは、肌着でサイズアウトです。





今日もちょっぴりスッキリしました🎵





にほんブログ村


最近ウエスが豊作で嬉しい😄
(掃除に大活躍)