ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

ムスメの服を捨てる。

ウムム…。

「捨て力」低下中です😢


どうしたもんかなぁ~。



そんな今日はコチラ↓
f:id:nisyokko:20180110102957j:plain

ムスメの服3点


想い出としてとっておいた服ですが捨てたいと思います。


「想い出の服」を収納しているスペースがパンパンなので、定期的に見直して情が薄れたモノからサヨナラしようと考えたしだいです。

これからも増える可能性があるので大切な作業です!



左下のジップアップのモノだけリサイクルショップ行きで、あとはウエスとして使い切ります。
(ウエス不足解消ですぅ😘)



今日もちょっぴりスッキリしました🎵




にほんブログ村


美味いモノをたらふく食いたい…。