ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

キッチンを捜索


キッチンをざっくり見直しまして、出てきたのがコチラ↓
f:id:nisyokko:20180327112122j:plain
キッチンでの不要品5点


・両手鍋

1年間使わなかったので。
(大物なので嬉しい😃)



・瓶

何を入れてもお洒落に見えそう!と思い貰ったのは良いが、とにかく重い…😧

使ってるとソレが苦になり、何も入れなくなりました。
(か弱いのぉ~)



・皿

欠けて危険な為。

もともとデザインが好きじゃなかったので欠けてラッキー👍
(魚が描かれていますが、肉ばかり盛っていて違和感があった🙍欠ける前にとっとと捨てりゃ良かった)



・千枚通し?キリ?

たこ焼きパーティー時のみ使用。

テフロンが傷つく為、シリコン製のモノに買い替え。



・油ひくヤツ

100均でたこ焼きパーティーの為に購入。

2回目でぶっ壊れたが、買い替えずキッチンペーパーで代用する事に。
(緑て…😕)



今日もちょっぴりスッキリしました🎵



にほんブログ村


今月ノルマ達成出来るか…?!