ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

サボった分捨てろ!私!

しばらく捨ててないと、
やっぱり溜まるなぁ、要らないモノ。


ムスメの謎の作品も結構溜まってるなぁ。
(ソロリと捨てるかなぁ)




はい、ではコチラ↓
f:id:nisyokko:20180327113547j:plain

三脚&ラグ?&枕カバー 計3点


・三脚

使ってなかった三脚を引っぱり出し使えるか確認したら、肝心のリモコンの所が折れていました💧

別に使っているモノがあるので心おきなくサヨナラです。



・ラグ?

ラグというか座布団をちょっと長くしたような「ゴロ寝用」的なそんなヤツです。

お義母さんに貰ったモノですが…、
捨てます!!!
(こっそりと、ひっそりと)


だって~
あんまり好きじゃないんだもん、柄とか~。

ゴロ寝するのにわざわざ持ってくるのも違う気がするし。

面倒だし邪魔よ。



・枕カバー

コチラの枕カバーは、私が作成したのですが、生地が裂けてしまったのでサヨナラです。


元々、布団カバーのリメイク品。

よくここまで頑張ったと思う。


元は取った!
(この言葉好き😳)




今日もちょっぴりスッキリしました🎵





にほんブログ村


3月ラストスパート!!!!