ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

捨てたいのに~~


あぁ、
ヤバい。

全然、目標の「1日1捨」達成出来そうにないぞ!


捨てねばならないモノはあるのに…。



ブログに書く事で捨てよう!という気になってるのは間違いない。


しかし!
様々な理由でブログを書けない時、書く気になれない時など、ポイッと捨てたくても、

「コレはブログにのせてから捨てよう…」

と、不要品が押し入れを占拠する、なんとももどかしい事態になっております。


ブログに縛られ捨てられないなんて…😩
(由々しき問題だな😕)



マメな性格なら良かった。


何事も中途半端な私らしい残念な結果です。



ムム…、

ブログ、続けるべきか、
潔く止めるべきか…。




と言いながらも捨てます。コチラ↓
f:id:nisyokko:20180314122500j:plain

ガラクタ5点



アンパンマンのワッペンは貰いモノ。

誰が使う?もう要らない。


ミッキーマウスのクリップも貰いモノ。

このオレンジのプラスチックケースの中にミッキーマウスの形のクリップが入っているのですが、どうにも出し方が分からず…💧

イラッとしたので捨てます。



・ペアの白いヤツは、クッキングペーパーホルダー。

磁石で冷蔵庫などに付けられます。

ボックスタイプに買い換えたので用無しとなりました。



・孫の手

ツレのモノ。

ガサガサささくれ立って痛いそうで、新しいモノに買い換えました。
(買い換えと買い替えはどう違う?)




今日もちょっぴりスッキリしました🎵





にほんブログ村


ガラクタ過ぎるな…。