ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

大昔に購入。          ちょい高だった為、なかなか捨てられず…。


あぁ、また、さぼってしもうた…。


11月も半ば過ぎ。


年末の大掃除に向けて、ガッツリ捨ててこうと思ってはいたのですが、謎の体調不良が続きましてね。
(ババアはつらいよ)


でも、やれる時にやらねばね!



そして、徘徊…。
家中を徘徊…。



それで、とうとう、このコらとサヨナラする事に。
(よくぞ決断した!!)



f:id:nisyokko:20171106110821j:plain

レースアップサンダル

若かりし頃に購入。

子育て中には履けないと、しまい込む事数年…。

夏、レースアップサンダル的なのが流行ってたので、(たぶん…)


押し入れから引っ張り出し履いてみたのですが、


履きづらいわ、小指血だらけだわで再び押し入れに逆戻り。


若い時は、履けてた気がするんだが…。

不思議だ。




次にコチラ↓
f:id:nisyokko:20171106110852j:plain

ストラップサンダル

キレイめなこちらのサンダル。



でも、よく見て!奥さんっ!!

カビ生えてますわよーーーっ!?!
(あらやだわぁ…😱)


それ程、長い間放置していたのですね。


もう、そんなん要らんでしょ?

カビだもの。


デザイン的にも好きじゃなくなったし。




どちらも、私にしてみたら高額なお買い物でしたが…。

今の私には不要。



後生大事に取って置いたって、所詮は日陰者。
(ジメジメな押し入れの奥底に眠らされるだけさ)



どうせ、


履かないもの!


高かろうが安かろうが、不要なモノはゴミも同然!
(オーッ!言うねぇ😒)





儚いモノねぇ…




履かないモノだけにぃ??😁
(イェーイ👍)





にほんブログ村

あぁ、
黒のパンプス欲すぃわぁ。
私にピッタリ合うヤツ!
シンデレラフィットってヤツ!
(モノ減らす気ある?)