ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

9月に捨てたモノは全部で…

40個でした。
 

1日1捨が目標なので、とりあえずノルマは達成です。


何だかんだとサボり気味な私ですが、どうにか続いてます。
(ブログやってて良かったね😁)



続いてはいるのですが、押し入れの中は全然スッキリしません…。

不思議だわぁ。

それだけ、日々モノが増えているという事ですね。




先日、
また、お義母様が、


「ここはスペースがあるんだから…」


と、おっしゃっていらして…😥
(この台詞ホントよく聞くわぁ)


アレを買ったらとか、コレをここに置いたら的な事をね😱



それは、私が決めたいのですよ、ママン。
(あえてのスペースなのです!)



ママン…、

私がこのウチに入る前の惨状を覚えておいででしょう。
(ゴミ屋敷一歩手前なくらいのモノの量!!)


あぁ、なりたくなければ、わたくしにお任せ願いたい!


ささやかな嫁の願い、どうかお聞き入れ下さい…。


にほんブログ村

処分に困るような大物は、よくよく考えたうえでウチに入れねばならない…。

うっかり、お古のマッサージチェアを貰いそうになりましたが、我に返り丁重にお断りしました。
(私グッジョブ👍)