ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

譲るので罪悪感なし!

ヨイテンキデスネ~
  

さぁ、捨てようか。


コチラ↓
f:id:nisyokko:20181015095540j:plain


ワンワンハウス(?)&ボール 計2点


小屋のように広げその中に入り、
軽いけどあたるとソコソコ痛いボールを投げ合って遊ぶヤツです。
(伝わる?)


ハウスは妹からの貰いモノで、

ボールは買い足しました。
(トイプラネットで😁)


コレ、
まったく使ってなかったのですが、
片付けるのが面倒で…。


そのままの形で、
ドーーンと部屋の真ん中に鎮座させておりました。
(すごい邪魔だったわぁ)


で、いざ片付け!

しかーし! 

全然小っちゃくなってくんないじゃないか!?

イライライラ~!

YouTubeにて確認し、
悪戦苦闘しながらどうにか収納。


フーッ…。


姪っ子よ、存分に遊んでくれたまえ!




今日もちょっぴりスッキリしました🎵




にほんブログ村