ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

ほそぼそと今年もやっていきます~

明けましておめでとうございます。
(いや、遅っ!)



いやぁ~

またサボっちゃったなぁ~

1カ月以上もサボったのは、
初めてだなぁ~


他に気がいっちゃうと、

色々がどうしてもおろそかになります💧


上手い事立ち回りたい…。


私の性格上、ムリなのですが😅




そうは言っても捨てるモノはある!


今年もボチボチ捨てるぞー🙋


コチラ↓
f:id:nisyokko:20190116132536j:plain

雑貨と食品 計4点(種)


上段は、100均モノ。


色味が派手なモップは、
モノトーンのモノと交換。


調味料入れは、
汚くなったし使わなくてもイケる気がするので。


みょうばんは何故買ったのか不明。
(はい、無駄遣い~。はい、バカ~😑)


小っちゃい手鏡は、
雑誌の付録でライトが点く鏡でお気に入りでした。
(女優気分を味わえる?いや全然!)

しかし、
程なくして、電池を替えてもライトが点かなくなりました😑
(天気の悪い日など、メイク時重宝してたのに~)



この調子じゃ、
ノルマ達成は厳しいな…😕




今日も、ちょっぴりスッキリしました🎵





にほんブログ村