ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

やる気無いなりに、捨てます…。


捨てます。


上がれ!運気!!!



コチラ↓
f:id:nisyokko:20180812082156j:plain

雑貨 計4点(種)


洗濯ばさみは、れいのごとくバッキバキに破損。

その度に余ってる洗濯ばさみを無理矢理付けているのですが、それも無くなりそうなので、
本体ごと買い替える必要があります。

夏になると、特にバッキバキになるような気がします。

やはり直射日光のせいでしょうか?

都度、しまえば良いのでしょうが、
そんなこたしません!




泡立てネットは、
使えますが、元来面倒くさがりの私には向かないようで。



左下の白熊がプリントされたモノは、

「塩枕」

です。


ツレが私にプレゼントしてくれたモノ。

何か体に良さそうな文言が書いてありましたが…、


硬くて、まったくリラックス出来ません。

こんなんで寝れる訳ない…。
(個人の見解です)


有難く頂きましたが、

こっそり捨てます。

捨てた事も気が付かんだろうな、ツレ😒


今後、サプライズプレゼントは断固お断りしたいもんだ。
(プレゼントセンス無さ…💧)



フェイスタオルは、カビてるので。





今日もちょっぴりスッキリしました🎵




にほんブログ村