ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

やはり、貰う事はやめられん…。

あぁ、眠い。

どうしてこうも眠いのか。



しかし!
私にはやるべき事が。




さぁ、捨てようか。



コチラ↓
f:id:nisyokko:20180604140235j:plain

ムスメの雑貨 計5点


・カラーボールペン(頂きモノ)

インクが出なくなったのと、キャップが割れて危ないので。



・ギザギザ・ナミナミに切れるハサミ(お下がり)

大きめの似たようなヤツを貰ったので。
(また貰いモノ…😅)




・水筒(お下がり)

新しく保温保冷機能のある水筒を購入したので。



しっかし、貰いモノ多いなぁ~😦
(せっかく、くれるってモノを無下にはねぇ…😀)


良いような、悪いような…。
(そりゃ、モノ減らんわ)





今日もちょっぴりスッキリしました🎵



にほんブログ村


どんだけ貰うのかねぇ~😒

だから、私は捨てるのだ。