ステテミル??

本当にただの独り言日記です。私の事。家の事。捨てたがりの貧乏性。痩せたいけど食いしん坊…。

ウッテミル?

f:id:nisyokko:20170601090249j:plain

ブックオフさんが、こんなんやってくれてますのよ、奥さん!

これは、活用しない手は無いとブログを開始する前から、溜めておいたモノを一気に吐き出します。

夏物をそろそろ出そうと思っていた所だったので良いタイミングでした。



f:id:nisyokko:20170601090422j:plain

このバッグに入るだけモリモリ入れました。

以前、いくつかメンズモノを処分した際に、売れそうだと判断したモノはこの中に入ってます。
(それ以外はもちろんウエス!!YES!!!)

ちなみに、このバッグは返却され返さなくて良いとの事。

「クリーニングに持ち込む時にでもお使い下さい」と。
(まぁ太っ腹!)


f:id:nisyokko:20170601090452j:plain

横から見たらモリモリ入れてるのがよく分かります。


意気揚々と店舗へ。


数十分、計算が終わるまで、ゆるりまいさんの著書を熟読し待っておりました。(買いなさいよ)
心揺さぶられました!まだまだ読み足らなかったのですが(だったら買え)、計算終了の店内アナウンスが。
(ちなみに子供の絵本は買ってしまいました!やはり、ゆるり先輩の本、買いたかったわぁ…)



いざ!カウンターへ。


毎回、買い取り不可と言われてしまうモノがあるのですが、今回もわりとありました。
それは仕方ない事なのですが、省かれたモノ達の淋しそうな顔ったら…。

でも、そのまま引き取ってもらいます!
(もうウチには置いておけないのよ…すまない)



そんな切ない別れありぃの、金額を提示される時のほんの少しのワクワク感ありぃの。
まぁ、高級なモノは全く無いのでたかが知れてるのですが😁


で、今回の品々おいくらになったかと申しますと…


「2536円」

でした!



十分でございます!
やはり20%買い取り金額アップは大きい!

この企画またやって頂きたい!


ありがとう!ブックオフ!!
にほんブログ村

私はブックオフを応援します!